母の友達ご推薦。平子理沙さん使用のスキンケアのオラクル

最近母が美容に目覚めた!!
朝からパック、足湯、出かけるときは必ずコテで髪は巻紙で。。
凄いです、、なんでもこないだ友達と出かけていらいこんな感じです。
今のままじゃだめ、ほっといたらどんどん汚くなっていくばっかだから
綺麗に歳取りたいよねって話で盛り上がったそうです。
でも確かに歳とったからもういいわではなく歳とったからこそちゃんと
しなきゃって考え方は正しいし、わたしもそうしたいって思ってるんで
そんな母をできるだけ応援してあげたい!(^^)!
でもどの年代になっても話題って結構似ててこないだなんかは母の口から
平子理沙さん使用のスキンケアのオラクルってどうかな?ってセリフ
聞いた時はちょっとなんで知ってるの??ってうけました 笑
その友達から聞いたんだってーー。私も負けてられないですね。