母の友達ご推薦。平子理沙さん使用のスキンケアのオラクル

最近母が美容に目覚めた!! 朝からパック、足湯、出かけるときは必ずコテで髪は巻紙で。。 凄いです、、なんでもこないだ友達と出かけていらいこんな感じです。 今のままじゃだめ、ほっといたらどんどん汚くなっていくばっかだから 綺麗に歳取りたいよねっ…

豆腐の盛田屋セットが欲しい。

今日、特に目的も無くインターネットをしてたら彼氏が 『そういえば、臨時収入があったから、何かほしい物あればいって☆』って。 きゃぁ〜♪何を買ってもらおうかな☆いろいろほしい物はあるんだけど、どうせ彼に買ってもらうなら 買ってもらったものでキレイ…

男の脱毛を体験するみたい

今週のブログのテーマにある、やめたいけどやめられない事。 それは、彼氏の毛抜き(笑) 自分はムダ毛を脱毛してしまっているので、抜く毛が無いんですが、 彼氏にはいっぱい! 特に横あごにある無駄な髭を毛抜きでピッピッと。 彼はかなり痛そうなんだけど…

レーシック大阪の人気の眼科を掲載中

ネットオークションってどうなの!?私ちょっと興味あるんだけど。でもオークションってやったことないし、周りでやってる友達もあんまりいなかったりするんだよね〜。。でも、有名人のブログとか見てるとオークションで○万円ゲット!みたいな事書いてるから…

フジフィルムのグルコサミンを買おう☆

さっきまでサンマルクカフェにいたんだけど、久々に有意義な時間過ごせたなぁ☆本当はスターバックス行きたかったんだけど、スタバはいっつもいっぱいなんだよね;^^たまにはお気に入りのキャラメルフラペチーノ飲みたいよー。。最近炭酸系ばっかりで飽きた…

噂の酵素ファスティングに挑戦

もうすぐ夕飯の時間だぁ。。この暑い中仕事頑張ってくれてる旦那には申し訳ないんだけど、妊婦にこの暑さは辛いぜ!w普通にエアコンつけちゃってるし;^^節電とか言ってるけど、正直どうしても無理!暑いのは昔から苦手な上にこのお腹。。もう9ヶ月だから…

ついに前頭部の育毛を・・・

私の父がついに・・・前頭部の育毛を始めました。。私はびまん性脱毛症の対処もしたいし・・・まぁ年的におかしくないしっていうか頑張った方だと思うよ。(笑)白髪になるのとハゲるのどっちがいい!?って聞かれたけど(笑)やっぱり白髪の方がちょっとマ…

困ったときは引越し 口コミ

実は今の家に引っ越してきて1年たつんだけど、最近何やらいわくあるんじゃないかな!?って思うことがよくある。。 だって誰もいないのに電気がついたり消えたり。。怖すぎる!私こういうの本当無理! 映画とかもホラーは絶対見ないようにしてるもん。(泣)…

リフォーム大阪なら!

先日あの有名なリフォーム・建築番組見てたら、父の上司の家が映っていた。 しかも結構な豪邸で・・・w どこをリフォームするの!?って感じだけど、やっぱり本人は満足してない部分があったみたい。 リフォーム大阪でしたみたいだけど、普通に住みやすくす…

ネット検索!「レーシック 北海道」

ネットおたくの私。ネットサーフィンは当たり前、その他オークションからネットショッピングまで何でもネットでやりたいタイプです。(笑) そんな私の癖は、興味もない事を何気なく調べること!なかなか理解されない癖かもしれないけど、これがまた結構楽し…

レーシック保険いいね!

友人が急に視力が落ちたって真剣に悩んでた。。 原因は不明。だけど、パソコンの仕事してるし、暗い中で携帯触ってるって言うし。多分それらが原因じゃないかな? そんな友人がレーシックの保険がある事を聞いたみたいで、レーシック受けるって決心したみた…

加齢により・・・

年を取るにつれて気になってきた、シワやシミ・・・。 お手入れだけじゃ追いつかない肌の老化は隠すしかない! でも長年、なかなか自分にピッタリなファンデーションが見つからなくて悩んでました。 でも 大人ニキビ ファンデーションに出会ってそんな悩みが…